男はつらいよ お帰り寅さん

 

 

男はつらいよ お帰り 寅さん [Blu-ray]

男はつらいよ お帰り 寅さん [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: Blu-ray
 

 公開時は絶賛されていましたね。映画館では見ることができずレンタルで見ました。

これまでの映像と新録をうまく混ぜ合わせていると思います。小学生のころ父親が必ず見るのに付き合わされてきましたので

寅さん、時折沁みるようないい言葉をいうこともあるけど、やっぱり失敗もあるまさに奮闘努力して生きているところが伝わってきます。

 ただオープニングの桑田佳祐の主題歌、あれは受け付けませんでした。

なんだか冒涜されたような気がしました。渥美清の歌でいいじゃないか。